MENU

海老原まよい(エビマヨ)大食いが可愛い!彼氏や出身に整形前とお腹が気になる?

皆さんは大食い海老原まよい(エビマヨ)さんをご存じですか?登録者数55万人を超える大人気YouTuberで、テレビの大食い番組でも優勝しているんですよ。焼きそば、ラーメン、オムライスと次々完食していく様は気持ちが良いです。外見も可愛いと人気のエビマヨさんですが、どのような方なのでしょうか?

今回は、海老原まよい(エビマヨ)さん可愛い?彼氏や出身、整形前とお腹が気になる?について深掘りしていきます!

目次

海老原まよい(エビマヨ)出身地プロフィール!

芸名:海老原まよい
愛称:えびまよ、まよちゃん
生年月日:1995年3月9日(27歳 2023年1月現在)
出身地:大阪府
身長155㎝
職業:フードファイター、YouTuber
趣味:全国のおいしい物を食べること
特技:早寝、好き嫌いがほぼ無いこと
資格:ダイビング
SNS:Twitter(@ebi_myochan)インスタグラム(@ebi_myochan)
YouTube:えびまよ【海老原まよい】(チャンネル登録者数56.4万人 2023年1月現在)

海老原まよいさん出身地は大阪府です。大阪府出身ですが、動画内でお話しされる時、エビマヨさんは標準語を使っていますがたまに関西弁が出ていて可愛らしいです。以前にやっていた仕事はなんとイルカトレーナーだそうです。

エビマヨさんは2020年2月から「えびまよ【海老原まよい】」というYouTubeチャンネルを開設して大食い動画投稿を始めています。

そして2020年10月に放送された「大食い女王決定戦2020 爆食スター誕生!新人戦」に登場し見事優勝しています。決勝では蒙古タンメンを60分で15杯完食しています。えびまよさんはご自身のYouTube動画で辛い二郎系ラーメン7㎏も完食しているので「辛い食べ物」に強いようです。

逆に苦手とする食材は以外にもお米だそうです。ゆっくり食べていい時だったら沢山食べれるけど、早食いの時はお米は辛いんだそうです。

2021年7月に放送された「最強大食い女王決定戦 2021」でエビマヨさんは、長崎ちゃんぽん18杯完食惜しくも3位になっています。ちなみにその時優勝したのは菅原初代さんで20杯でした。

エビマヨさんは近所にある二郎系ラーメン店で負けず嫌いな性格をはっきして大盛を完食し、それを見た店員さんも意地になって量を多くしていき、結果大食いになったそうです。面白いエピソードですよね!

海老原まよい(エビマヨ)が可愛いと話題!彼氏はいる?

海老原まよい(エビマヨ)さんは、大食いであるとともに、ビジュアルが可愛いと話題になっています。顔立ちが童顔で妹っぽい雰囲気がありますよね。鼻筋が通っていて目も大きくて女の子らしいです。髪型もAKB48とかにいそうな感じですね。

海老原まよいさん身長も155㎝と小さくて、骨格も華奢なのでとても大食いファイターには見えません。そのギャップも人気の理由の1つだと思われます。

ツイッターでも「海老原まよい可愛い」「顔も話し方も可愛い」「美味しそうに食べるの可愛い」などの声が見られます。

そんな可愛いエビマヨさんの気になる彼氏ですが、調べた結果、どこにも彼氏の影が見当たらないので、彼氏はいないと思います。ただ、彼氏はいても公表していないだけの可能性もあるので、本当のところは分かりません。

動画からも分かりますが、エビマヨさんはいつもニコニコしていて愛嬌がありますね。親近感の感じられる女性です。

海老原まよい(エビマヨ)のお腹が気になる?

海老原まよい(エビマヨ)さんは大食いYouTuberとして活躍していますが、たまに噂される咀嚼&吐き出している人ではありません。なぜなら食べている時にお腹の見える角度で撮影されている際、ちゃんとお腹がぷっくり膨らんでいるからです。

そしてエビマヨさんは、たびたびツイートで自身の体重について言及しています。2021年11月のツイートでは「太ったから痩せなきゃ」と呟いており、大食いだけど、食べると普通にお肉になってしまう体質であることが分かります。

また「大食い女王決定戦」(日テレ)に出演するにあたり、大食いの練習をして7キロ以上太ったことも報告しています。

エビマヨさんをみると、大食いファイターって違う生き物に思えますが体重を気にする普通の人間なんだなと思います。

エビマヨさんの場合は、太ったといっても正直「どこがですか?」と聞きたくなるレベルの太ったです。一般的に言われるデブにはあてはまりません。おそらく普段は太らないように心掛けているんだと思います。

大食いタレントとして有名なギャル曽根さんも出産後かなりふっくらされて、話題になりましたよね。

海老原まよい(エビマヨ)の整形前とは?

海老原まよい(エビマヨ)さんを調べると整形や整形前という言葉が出てきますが、整形しているのでしょうか?

エビマヨさんはいわゆるプチ整形を過去にしています。2021年3月9日に「美容医療の口コミ広場」というYouTubeアカウントで投稿された動画で施術について紹介しています。

エビマヨさん奥二重をずっと気にしていたらしく、アイプチでくっきり二重にしていたそうなんですが、大食いでラーメンなどを何杯も食べると汗をかいてメイクが崩れて目元が汚くなるので二重埋没法という施術を決意したとおっしゃられていました。

施術といってもメスを使わない切らない施術で、時間も10~15分ほどで終わったそうです。施術前は痛みはあるのか、効果はどれくらい持続するのか、腫れがどれくらい続くのか?という不安を抱えていたみたいです。

痛みはほとんど感じられず、効果の持続は糸でとめる仕組みなので5年くらいでゆるんでくるそうです。腫れは当日と翌日がピークでその後1か月で完全にひくそうです。

エビマヨさんは目がコンプレックスで自撮りが苦手だったらしいのですが、施術後は女の子らしい可愛い自撮りなどをやってみたいと語っていました。

エビマヨさんの整形前と整形後は第三者から見るとそこまで変わってないように見えます。どちらも可愛らしいエビマヨさんです。

まとめ

以上、海老原まよい(エビマヨ)さん大食いで可愛い事と、彼氏や出身地、整形前やお腹について調べました。

海老原まよいさん大食いで有名であり、外見が可愛いと評判です。彼氏はいないと思われます。出身地は大阪府目を奥二重からはっきりした二重へとプチ整形しています。大食いの最中はお腹が膨らんでいるのでちゃんと食べています

海老原まよいさんは、とても美味しそうにご飯を食べるので、動画を観ているとこちらもお腹が空いてきます。大食いタレントとして活躍する女性に共通するのは食べ方がとても綺麗だという事ですよね。まよいさんの動画を観るかぎり、スイーツなどの甘い物より、ラーメンやパスタにどんぶり系などがっつりしたご飯が得意そうに思えます。

海老原まよいという芸名は、もともとエビマヨが大好物だったらしく、そこから付けたらしいです。個人的にエビマヨさんは、大食いだけでなく髪型やネイルなどもおしゃれで参考になります。大食い界のアイドル目指して頑張って欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次